· 

全日本ロードレース選手権シリーズ オートポリス

 

今年も行ってまいりました!

全日本ロードレース選手権シリーズ オートポリス!!

 

今年も可部谷雄矢選手のテクニカルサポート

今年は台風もなく、レースウィーク通して晴れ!

最高でした!

 

今年は去年と違いJSB1000ではなくST1000で参戦。

 

 

 

中々予算の関係で、事前テストまでできず、レースウィークぶっつけ本番となってしまいました・・

 

そんな中でも去年は予選敗退だった可部谷選手。

無事予選を通過し、決勝進出!!

 

 

決勝は2ヒート式。

決勝が2回ある形ですね。

 

全日本の先輩方に食いつこうとするも、中々力及ばず・・・

そんな甘くありません・・

 

結果

 

◆ST1000

Race1
予選:24位
決勝:20位

Race2
予選:24位
決勝:20位

 

スポンサー様をはじめ、スタッフ、応援いただいている皆様ありがとうございました。

中々いきなり良い結果とはいきませんが、おかげさまで着実に可部谷選手を成長しております。

 

まだまだシーズンは後半に入ったばかり!

鈴鹿サンデーや、各レースが待っております。

引き続きサポート、応援よろしくお願い致します。

 

 

 

 

ちなみに、オートポリスの標高はこんな感じww