【組立式タイヤラックを製作してみた】

 

皆さん、サーキットでタイヤどのようにおいていますか?

 

地面に置いていませんか?

 

走行においてタイヤは命そのもの。大事に扱いましょう。

 

てなわけで、今回、噂のアレを使用し、タイヤラックを製作してみました。

 

 

皆さん、DIYしてますか?

 

前々から流行っていますよねDIY。

そんなDIY材料の中でも、ホームセンターで気になっていたコレ!!

 

 

皆さま、見たことあるはず!

 

コレ!・・・名前なんて言うんだろ・・・

 

えっ・・・と

 

 

購入した際は、SUSさんの【グリーンフレーム】っていう名前でした。

 

もっとゴツイのもあります。

 

SUS フレーム ※モノタロウ様サイト https://www.monotaro.com/s/b-3992/

 

 

使ってみたかったんですよこれ。

 

早速設計し、作ってみた!が!

デカすぎたかもしれません。

 

詳しくは是非動画でご覧ください。

     ↓