【Kawasaki新型 Ninja ZX-10R 2021年モデル】遂に羽付き!?

でたでた!

遂に新型!?

Kawasaki ZX-10R 2021って書いてあります

 

真実かどうかは別として、

非常に興味深々なネタです(*´▽`*)

 

羽がついてますよ羽が!(笑)

 

ZX-10Rは2011年にこの形になってから

代り映えがあまりしませんでしたから・・

これですね。

 

エンジンなど多少の変化はありましたが、

大きく外見も変わらずずっと来ましたね。

 

周りのお客さんからもそろそろ飽きたなどの声も聴きます・・

 

しかし、これはほんとですかね・・

 

しかしKawasakiさんのYouTubeでも、2020年に新型の何かを発表すると言っていますし、

かなり期待大です。

ただ、ネット上でもいろいろな妄想が膨れ上がり、こんな写真もあります。

うん、これは・・・

 

H2ですね

 

カーボンアッパーカウル・・高そうですね・・

1転倒おいくらでしょう・・・

 

 

ただ、新型の10RをKawasakiさんが現在開発中というのは間違いない情報の様です。

 

まだまだ皆さんの期待と妄想の範囲内ですが、期待はしたいところです。