Goproの性能に驚き&感動

HRTS初めての動画がこれかよ。って方も多いと思いますが、生暖かく見守ってください。

※YouTubeチャンネル登録お願いします(^-^)

 

お客様と鈴鹿サーキットでテスト走行する時、HRTSではGoproを使用し、私のマシンにつけたり、

お客様のマシンに取り付けアドバイスをしたりと行うのですが。

 

最近思うのが、レベルの高い走行以外は立派なロガーはいらないのでは・・・と

走行動画とGPSスピードである程度のレベルまで行けるのではないか・・・と

勉強のために結局ロガーは使用しておりますが。

ちなみにHRTSではAIMロガーを使用しております。

 

AIM

https://www.aimsports.com/

 

車載カメラはGopro以外にも様々なカメラが発売されております。

もっと安価なもので大丈夫だよ。という方もいらっしゃいますが、初めてのカメラなので失敗しない為にもGoproを選びました。

  

GPSロガーにしてもカメラではありませんが、もっと安価なロガーもありますね。

携帯、モバイルと接続できるそうです。

GPSですので最低限の機能しかありませんが、十分かもしれません。

 

結局何が言いたいのかというところですが、あまりの便利さのショックでした(笑)

でも楽しいからOK。

 

でもお仕事としては動画編集や演出には最高の機材です。